ナイトプール行かない?って誘いが来た。

「なんだ?ナイトプールって??」

一瞬、????と頭の中が渦巻きいました。

でもなんか知らないとかっこ悪い雰囲気だったので、たぶんその言葉通りだと夜のプールなんだと思って、断りました(+_+)

後でスマホで検索してみたら答えはその通りで、夜にプールを開放していて意外に若者に人気らしい。知らなかった…

日焼けしないしちょっと夜なので出会いの場としても人気らしいよ。日焼けしないので女性もナイトプールに多くいるという情報です。

照明もちょっと暗いのかな?太陽光でギラギラに姿を見られる心配もないので女性も行きやすいのでしょうかね?なんだかよくわからないけど、とにかく今の若者はナイトプールに夢中のようだ。

とは言っても、都会の方だけの話です。

要は海に行くならば近場のプールの方がいいでしょ?ってことらしいよ。それに日焼けしないというのが今の若い女性にも受けているんでしょうね。

今は美白が人気の時代です。日焼けしてガングロとは時代が違います。

確かに日焼けしている女性とかあまり見かけないですよね?日焼けした男性はよく見かけますが確かに見なくなったよ。

女性は日焼けしない方がいいですよ?年取ってからシミが出てきて老けて見られるからね。

 

カテゴリー: DAY

眼鏡からコンタクトにしてみた。久しぶりです。

イメチェンというかなんというか、久しぶりにコンタクトレンズにしたくなったので、急にコンタクト 通販 急ぎで買ってみました。

コンタクトレンズにサイズはメモっていたのですぐに買えました(=゚ω゚)ノ

何で急に眼鏡からコンタクトレンズにしたのかというと、鼻の頭というか眼鏡の支えが当たる部分が鼻に骨に当たっててそれが長時間眼鏡をしていると痛くなってきたんですよね。

赤くなるし・・・

だから眼鏡じゃなくて夏の間だけでもコンタクトで過ごしてみようかなと。夏は日焼けもするので眼鏡じゃない方がいいです。

メガネをかけている部分だけ顔が白くなっている人もいますからね、。あれってかっこ悪いですよね。

それで久しぶりにコンタクトレンズをしてみた感想ですが、眼鏡のような障害物が目の前にないので視界がクリアですね~。これがコンタクトレンズのメリットですね。

ただすぐにデメリットも見つけてしまった。

目が乾燥することです。目薬を1時間に一回くらい差さないとゴロゴロ目がかゆくなってきますね。いちおうワンデーなので一日で捨てるのですがやっぱり乾燥して痒くなりますね。メーカーを変えようかな。人によってコンタクトレンズが合うあわないってありますからね。