クリーニングに出したけどたいして綺麗になっていない。

おいおい、ってくらいになんか綺麗になってないんですよね(+_+)

こういう場合どうしますか?クレーム?

でもクリーニングでクレームってちょっと電話しづらいです。どうしようか迷った挙句、もう二度とここのクリーニングは利用しないことに決めました。

なんだよーこのクリーニングのサービス!!

確かに料金は安いです。安いけど綺麗にならないのなら高いと思います。口コミでは安くて綺麗になって満足という声が多かったのですが、残念です。

クリーニングもチェーン店ばかり多くなって技術を持っている店って昔の店しかないですよね。これからはクリーニング店をちゃんと吟味してからお願いするかな。せっかくのじゅうたんもシャツも納得いかない感じですからね。

さて話は変わりますが、明日は久しぶりの休みです。何しようか。

クルマの洗車もしたいし、ランニングもしたい。朝からビールという幸せな時間も過ごしてみたいです。朝からビールって一度やってみたいです。そのまま昼寝とか最高ですよね!

 

カテゴリー: DAY

髭脱毛なんて水戸に住んでいて必要あるか?

別に水戸市をばかにしているわけではありません。ただ渋谷じゃないんだから茨城県の水戸市で今更ひげ脱毛してかっこつけなくてもいいのでは?ってことです。

年齢も36歳ですよ?20代ならわかるけど30代後半からひげ脱毛にチャレンジしてどうなるよ?ってことです。まぁー人の勝手ですけどね。それにその当の本人は僕が見てもそんなにひげが濃いわけでもないんです。

言われ無ければわからないくらいのひげの濃さです。それなのに今年の夏までに髭脱毛 水戸で探してチャレンジするんだといってました。

「へ~」と冗談かと思って聞いていたんだけど、その彼のデスクの上に水戸周辺のひげ脱毛メンズエステのパンフレットが置いてあったので、あの話は本気だったのか!!とびっくりしています。

彼はA型。ちょっとでも伸びているひげが気になってしょうがないんでしょうね。午後休みの時にトイレの鏡でも自分のひげを角度を変えながら観察している様子を何度も目撃しました。

若い時なら髭脱毛もわかりますけどね。

でもメンズエステも最近は人気だそうです。男性が女性化していると聞いたことがあります。そんなに身だしなみを整えてどうするよ。髭のない綺麗な男性なんて魅力あるのでしょうか?

なんだかよくわからない世の中になってきましたよね・・・