東京ディズニーランドが広くなるんですね。

30%くらい今より広くなるみたいなことをテレビで言ってましたけど、今より30%広くなったらよほどですよ?

すごい歩くの疲れそうですけどね。高齢者は厳しいぞ!ただでさえ広いのにさらにですからね(/ω\)

ああいうサービスって大変ですよね。アトラクションも数年たつと飽きられてくるし、まだ違うアトラクションを考えるのも大変だよー

設備投資もよほどお金がかかるだろうけど、それ以上に売り上げの方があるから大丈夫なのかもしれません。だって毎日あれだけの人数が開店と同時に入ってくるんですからね。

ここ最近ディズニーリゾートも言ってないな。子供が大きくなったらもう行かなくなるもんですよね。10年近くいってないですね。違うか5年か。

まーそれくらいってないですね。昔みたいにあんなに歩けないだろうから、ベンチに座って雰囲気を楽しんでいるだけになるかもしれませんね、今行ったら。

そうなったらディズニーシーのほうが池の周りにベンチがあるからちょうどいいのかもしれない。

カテゴリー: LIFE